RE/PLAY Dance Edit
2018年11月10日土曜日
『RE/PLAY Dance Edit』東京公演|チケット情報
›
12月1日(土)より予約開始します。 日時 2019年 2月 9日(土)19:00開演 2月10日(日)19:00開演 2月11日(月・祝)18:00開演 ※受付は開演の45分前/開場は30分前 チケット料金 一般前売3,500円/当日4,000円 U25(25歳...
『RE/PLAY Dance Edit』東京公演|フライヤー
›
阿部太一さんデザインのフライヤー。11/10から配布しました。お手元にない方は、以下からダウンロードお願いします。
2018年9月27日木曜日
東京公演、来年2月!
›
2012年京都初演から7年、日本・シンガポール・カンボジア・フィリピンの4カ国6都市における各地のダンサーとのリクリエーションを経て、選抜メンバーが東京に集結!吉祥寺シアターにて3ステージのみの公演!お見逃しなく! 国際共同製作『RE/PLAY Dance Edit』東京公演...
2018年5月1日火曜日
2017年度リーフレット、発行しました
›
2012年京都初演から、2014年横浜、2016年シンガポール、2017年プノンペン・京都、2018年マニラの活動をまとめたリーフレットを発行しました。 判型:A5・16ページ(日本語・英語) デザイン:阿部太一[TAICHI ABE DESIGN INC.] 2018年...
2018年4月25日水曜日
ダンサーからのフィードバック
›
ど こか遠くへ行こうとするような、それでいて足下をみるような作品。フレームがはっきりしているから、そこにどう居るかは自分次第。何かの先を目指すとかではなく、一瞬一瞬そこに居ることに最大限の力を注ぐ。その過程でどうしようもなく繰り返せない身体がうまれる。けれど繰り返す。私たちはダン...
2018年4月20日金曜日
2018年マニラ公演レビュー|観客からのフィードバック
›
Empathic audiences. I think that in a culture that has been enslaved and impoverished, when a performer is subjected to repetition - perc...
2017年京都公演レビュー|文:竹田真理
›
5年後の『RE/PLAY』を観て 竹田真理 『RE/PLAY Dance Edit』はWe Dance Kyoto 2012で初演された『RE/PLAY』から5年を経て、その内容も意味するところも大きな変化を見せている。 反復によって疲弊していくダンサーの身体がダ...
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示